FC2ブログ

5年目のイブの朝

IMG_2975.jpg
うんうん。

IMG_2974.jpg
あちゃ〜オネショで泣いちゃった。

後ろにプレゼントが。。


IMG_2980.jpg
喜んでもらえてなにより。



プリンタのインク代をケチってインクだけ入れ替えのやつにしてみたら、

うまく色が出なくて…orz
プリントヘッドを取り出し、エタノールで掃除をするもNG

夏に新調(MG6330)したばかりだったが、なんて日だ!

新たに純正インクを新調して試すのも微妙なので、

ブラザーのプリンタをクリック。4色だし、レーベル印刷もできるし

結果的にはコスト安。やっぱり、こういう精密機械には純正が一番正しい選択なのかなと。

乾杯

IMG_1242.jpg
ぱんかーい。

本厄を無事乗り越えたようで、ほっ。

とりあえず走る

昨日、今日と外を走った。

New Bike、乗れば乗るほど、発見があり、楽しい。

特に下り。もっと踏んでみたい、もっと攻めたい気持ちにさせる。

すぐにインへ切れ込み、ピタッと線路の上を走っているような安定感。

ついつい踏んでしまうので、鼻水もハンパない。


登りもついつい踏みたくなるというか、オーバーペースに走ってしまい、

急にペースダウンとなる。今日は、そうならないように気をつけて走ってみたが、

それが速いのか遅いのかよくわからない。

ただ、走ることが楽しい。そんな有意義な時間だった。

2013 生活発表会

スクリーンショット #
昨日、ちび達の一大イベントである生活発表会 in 県民会館

今年で3度目になるけど、昔の苦労を思い出すと、まぁ手が掛からないこと。

そして、やっぱり2人とも目を見張る成長をしていた。

今年も楽しませてもらったよ、ありがとう双子ちゃん。

パンク

IMG_1192.jpg
後輪タイヤがご臨終、チーン。

前回、急ブレーキで止まった際に出来たタイヤのすり減ったところから
パンクしたようだ。今日走ったら、取り替えようと思っていたけど…

嫁に電話をかけピックアップを要請。
その間ここぞとばかりに撮ったった。


ピックアップしてもらい、そのまま一緒にそば屋に立ち寄る。
僕はいつも決まっているメニューがあり、いか・キス天丼セット(780円)。
この美味しさと値段が基準。

レースで他県に行くと、なかなかこの基準を満たすものに出くわさない。
きっと、あるところにはあると思うんですが…。


話はそれたけど、
こういうことがあるので、携帯は必須。
妻が仕事だとこれもできないから、用意周到にしないといけないと実感。

シェイクダウン

DVC00008.jpg
団子屋帰りにバッタリJmsさんと。

Jmsさんがうまいこと云っていた、犬の散歩で同じ犬種に出くわした
ような感じだってw

お互いに相手の自転車を持ち上げてみたら、やっぱりJmsさんのは重かった。

もっと自分のエンジンを鍛えないといかんよなぁと、踏んで帰った。

インプレはうまく表現できないので、省略。

今回はサイズ感と今後の自転車ライフを考えてのこと