FC2ブログ

初チーム練

平日休みが多かったので、チーム練に参加できずにいましたが、

やっと週末が休みになり、プレチーム練に参加できた。

待ち合わせ場所に行くと、やる気満々のディープやら八幡平の雄も参加で、確実にプレじゃない予感。

うん、ふつうに土曜連(70km~100kmの中、高速ローテ)だ!


若手のアタックを口火に、想像以上の強度練。初回から引きずり回されてボロボロですが、

おかげでいい練習になりました。みんなの仕上がりが早くてびっくりぽんです。

仙豆がほしい。

初100キロ

IZ:ポジ 700 648 リッチー6度 スペーサなし 翌日から5mmあり

南下して往復で100km

往路は調子よく走れたものの、ちょうど折り返しにきてハンガーノックで足がピタッと止まってしまった。

コンビニで肉まんとおにぎりを補給。

が、まったく力が入らず、復路はペースダウン。

足がパンパンとはいえ、こうも走れないものかとへこんで帰る。

翌日は60km、回復走。

デビュー

久しぶりの更新ですが、元気にやってます。

最近、ようやく夫婦そろってスマホデビューしました。

操作はやっぱりボタンがいいですね。タッチパネルの操作に悪戦苦闘です。

たまにヨメの「あーー!」という声が聞こえてきます。

LINEの手軽さに軽く感動。
といっても、数えるくらいしかやりとりしていませんが…

ラインアプリをインストした途端、となりのピアニストのスマホは、しょっちゅうピッピ鳴ってます。

同じ機種同士ですが、ぼくのはバッテリー持ちが良さそうです。