FC2ブログ

合同練習会 〜秋田〜

2年ぶりに秋田のショーワ(チーム主催の)合同練習会に参加してきました。

今シーズン最後のレースということで、そこそこの練習をしてきたわけですが、

10月に入って、風邪を引いてしまいコンディションがいまひとつ。

レース前日まで休みなしの夜勤2連チャンとなかなかのスケジュール。やっぱり当日は眠かった。

ありがたいことにツールド北海道とおなじみのメンバーでONちゃん号に乗せてもらったので、

だいぶ助かりました。ONちゃん、あざーす!



photo by ショーワのDさん、あざーす!

syo-wa

IZ:LW 52-38 11-25 698 545 リッチ−6度120 スペ−サ−なし 63kgオーバー
結果チャンピオンカテゴリー:5位(上からDさん、角P、S也さん、R介くん)  

スタート前には

「1周目はウォーミングアップで行こう」

なんて話してたのに…

往路の一発目の上りから、いきなり350Wオーバーって。マントラの若い子がグイグイと。

そのあとの上りも300W超。勘弁してくれー

その仕返しに平坦で先頭に出た時には、TTポジションでペースアップを図り、

クライマーな若手の脚を削ってみたり。

どうやら今回は、自脚対決のようなサバイバルゲームの展開。

徐々に人数も減り、自分を含めて4人。

最後の折り返し、すぐの上り区間で、自分が脱落し、みちのくのR介くんに追いつかれる。

そのまま、最後の下り区間を2人でローテしながら進み、2km弱の上り区間(2年前と違う上り区間)では

R介くんに10m程離されるも、上り終わりから緩斜面で2、3mのところまで詰めたものの、ゴールで差しきれず。
(緩斜面から掛けて行くのがセオリーらしい)

やっぱ最後までシッティングじゃないよな。

てか、先頭集団に最後まで残りたかったー

でも、2年前のレースより速度は上がってるし、歳の事を考えれば、現状維持はしているので、ヨシとしよう。

前日、秋田での夜練がなかなかハードだったとか。始まる前からある意味脚が削られていた方もちらほら。
胃を鍛えておくか、ペース配分を考えて夜練を乗り越える必要がありそうだw



リサイタル 御礼

IMG_6634.jpg

おかげさまで、少しはいい音色をお届けできたのではないかと思います。

ご来場いただきありがとうございました。

たくさんのアンケートも頂き感激しております。

またなんらかの演奏会を開催いたしますので、よろしくお願いします。

なんちゃってマネージャー


はじめて乗れた日

今年の春からちょっとずつ、自転車にまたがり近所で練習させてきましたが、

ついに乗れるようになりました! ちょっと感動。


IMG_6007.jpg


たくさん練習させたくて運動公園にきて良かった。


かかとでペダルを踏んだり、狭いところだと怖いようで、ふらふらと。
でも、ここからは上達が早いことでしょう。貴重な動画が撮れました。



4年前…

4歳