FC2ブログ

2018 鳥海 

5:30出発 10時前着 

2年ぶりの鳥海で、ナビ通りに行っては行けないところもあり、何度も迷ってしまう。

今回は2台積んでみて、やっぱり車がほしい。


2年ぶりだから、やはりテント張りもまごつく。

椅子に座り、やっと休みに入った感じ。このまま夜飲んで帰りたい気分だった。



まあ唯一入賞の可能性があるんで、TTはやってみようかと…

試走と直前に軽めのアップ。今回はワットを見ながら走ってみる目論み。


上りでは300、平坦は250 トータル270くらいを目標 前回は260ちょい

結果 7位 6位とは2秒差 パワー 275 (左コピー)

往路は追い風 復路は向い風 ワットを気にするあまり、

下を向き過ぎた悪い例
鳥海2018 5


こっちは良い例
鳥海2018 2


ワットを見ながらの調整は、最後まで垂れずに行けたことだが、最後まで追い込めなかったのが、

反省。次回に生かせよ自分。


明日走らないもアリだと思い、ガンガン飲むことにした。

鳥海2018 3


キャプテンやチームの先輩、練習仲間の方達からいろんなごちそうを頂き、

最高のテーブルでした。(これにマサトシの準夜食堂が立ち並んだら偉いことになる)

Dゾウさんからあまり手に入らない日本酒も頂き、最高に楽しいひとときでした。

皆さま、くまおさま、ありがとうございました!

鳥海2018 6




お酒が抜けてないのか、テンション低め。

一応走る。
鳥海2018 1



結果22位  (暑さと強風で、タイムは遅め)

前半の細い上り口の手前で、中切れに巻き込まれて脚を使ってしまう、ヘタクソな走り。

結局集団復帰できず、ずっと一人旅。

終盤、キャタクラさんにロックオン。ジリジリと詰めて、アタック。

Jmzさんも見えてきたけど、一歩及ばず。




仕事の絡みで時期的にコンディションは挙げられないが、

やはり鳥海は楽しい。暑いけどね(この日の気温36度)

鳥海2018 4



関連記事

コメント