fc2ブログ

乗りたい車に乗る!

僕たちが選ぶ次のクルマの条件は、

自転車を載せるのがラク、四駆、

大きすぎない、などなど。


X3に決まりかけたところで、嫁。


「ベンツの選択はないのか?」


・・・

そりゃ・・!


バカ夫婦はすぐに、どちらも試乗しに出かけた。


結果、


「どうしよう。これしかないね」

「ヤバいな。一択だな。」


アホだけど、夫婦共に完全に、一択でした。


色々な迷いを払拭し、そこからはトントン拍子に納車となりました。


社会人になりたての頃、仕事で先輩に乗せてもらって以来、

憧れてはいたが、まさか自分が乗るとは思ってませんでした。


中古ですが、やはりいい。




これからよろしく。



MB.png



MB GLC
関連記事

コメント