FC2ブログ

2019 春 栗駒HC

充電入らずなのと、集合場所付近の交通制限発生ということで、集合時間が1時間ずれ込んだ為、

6時に出発。(あーうれしいよ、充電ルート考えずに済むだけでも)

しかし、ナビがいまひとつ。

1号線から342号線で秋田方面からと思っていたところに、

ショーカットできる40号線を勧めるもんだから、行ってみると麓のところで通行止め。

ナビの再設定をやって、来た道を戻り、正常なルートへ戻った時点で遅刻決定。

焦りながら、会場へ(9時55分着)
くりこま1



快晴 平坦区間はやや向かい風。

結果 総合27位 51:12

エモンダ:XXX2 コンチTTクリンチャー25C 11-28 34-50 普段使いだから楽だよ~

くりこま2
(写真撮る暇がなく、別日ので)

エキスパではケツから5番目。レベル高っ!

3年ぶりに51分台だったのに…
(上り区間は自己歴代3位なんだけどな)

今日は個人TTのつもりで臨んで個人のベストタイムがどの辺か知ること。

序盤の上りはウォーミングアップのつもりで抑える。

それでも、8分267Wも出していたのは意外だった。

後半20分は淡々とペースを刻むことに専念。途中H口さんが加わり、

回す時間帯も。

その甲斐あって、低出力、体重増でもいいタイムであがれました。

そして、DISCと、フレームの恩恵も間違いなくあると確信しました。
(メカニックのピカ太郎さんあざーす!前日にDi2設定も!)

次につながる走りができたので、この調子でいこう。

時間のこともあり、チョコまきは断念。

今も継続してくれているアットホームな記録会はありがたい限りです。

米倉さん、スタッフ、ボランティアのみなさま、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
関連記事

コメント