FC2ブログ

スニッカーズライド第1弾 ロング更新

前から行きたいところがあり、知り合いが最近自転車で行ってきたということで、僕もGO!

7:30発 参加賞でもらった小さいリュックに防寒着を入れて。
GD:コスカボ 11-28

IMG_2395.jpg


IMG_2413.jpg
紅葉はまだ早い。

IMG_2407.jpg
11:00 久慈着 

前から行きたいところは、おじいちゃんのお墓参り。

震災のあとに亡くなり、仕事でなかなかすぐには行けなかった。

落ち着いた頃に行こうと思えばいつでも行けたはずなのに。

やっと拝むことが出来ました。ごめん、おじいちゃん、たくさんの愛情ありがとうございます。



お墓参りのあとに食べたアップルパイが最高にウマかった。

そのまま帰ろうとしたけど、FBに載せる写真がないのが気になり、ミニストップのソフトクリームを食べたあと、

久慈感を求めて駅前へ。



で、ついでに初千草(巷で有名なラーメン店)

おじいちゃん家で食べたことがあるような、懐かしい味でした。ご飯もやわらかめです。


IMG_2405.jpg
これも美味しかったけど、ベルギーチョコレート気になります。

帰りは向かい風ツエー 
160kmぐらいに心が折れそうになりかけるも、ホントに折れたら大変なので、

とにかく止まらず一定ペース走。風が強くて緩斜面でケイデンスが落ちたら立ちごき。

シッティングよりスピードダウンさせるつもりで。実際は、スピードは変わらず。だから楽。

羊羹、スニッカーズをモグモグ。脚が動くような気がする。

4号線に出るとトラックやら車がビュンビュンと。いつもは走りづらく感じるもんだけど、

今は風の抵抗が無くなるので、素晴らしいアシストに思えてきた。

トラックの気配を感じると、ギアを上げたり。

というわけで、ド変態から見れば普通の距離だろうが、ぼくには充分すぎるロングとなりました。

17:00着
TOTAL 230km
獲得標高 2,340m
往路アベ31km/h
復路アベ28km/h

関連記事

コメント