FC2ブログ

チーム練

昨日、あんなに調子悪いから、チーム練行くのをためらったけど、

みんなと練習できるのも最後かな。そう思うと行くしかないっしょ、GO!

GD:HYP 12‐25

今日はアタックせずに、大人な走りを(ステルスで終わる感じで)。

第1セクションラスト、最後まで(Jmzさんに)ついていける。昨日の不調はどこへやら。

で、ここでP1 昇格したCくん登場。久しぶりだ。ん、太ったか?

第2セクション。Jmzさんと最後競ってたら、勢いよくOくんに刺された。上れるスプリンターか!

第3セクション。流しながら牽きつつ最後スプリントに加わろうと考えるもズブズブ刺される、アマカッタ。

第4セクション。上り区間、最後までJmzさんについていけたのは、今季初めてかも。

Jmzさんの調子が悪いのか、いやディープ履いてたのを忘れてた。

Cくんも後ろからついてくるが、先頭には出てこない。やはり4キロ増量で、1か月のブランクが効いてる。

ラストはCくん意地のスプリントでJmzさんに競り勝つ。僕は最後までついていけたので、これでよし。

今日ここまで走れると思っていなかったから、苦しいけどホント楽しかった。

第5セクション。スピードが乗ってく、楽スィ。Oくんのスプリントはパナイ。素質だな。

今季朝練の中では、2番目のタイムレコード、オー! ジコマンね。

トレ後、軽量化して体重測ったら62.6kg。走る前に測ってたら、気持ちからダメになってたかも。




関連記事

コメント